局長松尾の気まぐれ日記・・・2005年12月の日記

プチクリ初テレビ出演

出待ち6時間目突入。
プチ芸能人気分。
-----------------------------------
突然ですが、サンテレビの深夜番組に出演するため
スタジオ入りしています。

sagtuei.jpg.jpg

梶田先生の番組<梓聞(あもん)の運命の分かれ道>に
悩み相談をする経営者という設定で出演することとなりました。

ローカルとは言えテレビで宣伝できる大チャンスです!!

3ヶ月分を一日で収録するという事で
1時にスタジオ入りしましたが
私の入りは10時の予定です。

今7時半です。
時間がありすぎるのでスタジオから
ブログアップしています。

bento.jpg
そしてこれがうわさのロケ弁です。
初ロケ弁いただいちゃいました。

楽屋には綺麗な衣装を着た
綺麗な人がいっぱいです。
いいにおいがします。
私も初ドーランの予定です。

wanncyann.jpg
楽屋にいるワンちゃん
お値段100万円のワンちゃんだそうです。
鷹版犬(ユンバンチェン)デビ婦人が売っているそうでございます。
そりゃ確かにかわいいけど、車が買えるっちゅーの!

高そうな毛皮を着ている人がうろうろ・・・・

いつもの生活と違う世界です。
華やかすぎて、目がまわりそうですっっっっっ。
↑立ってるのがせいいっぱいの 局長@松尾でした。
---------------------------------------------
2時間押しだそうです。
私の出番は12時に・・・・・・・・
また変わった事があったらアップするかも知れませ~ん。

ご無沙汰ちゃーん

今日はイレギュラーな天気でしたね。
----------------------------------
なんと
一ヶ月近く日記を更新していませんでした。
ご心配なく
生きています。

引っ越しました。

事務所
そして自宅

引っ越し業者にたのまずに
買ったばかりのダイハツ・ムーブで
ピストン搬入にかれこれ
2週間。

ええ、段ボールとかに詰めたりせずに
ええ、透明な45リットルゴミ袋に何でも詰めて
ええ、食器たちもむき出しのまま
引っ越し完了。

プチクリスタッフからは
人間ブルドーザー呼ばわりされてはいますが
どんな形でもいい
移動できたら結果オーライ。

新居への距離500メートル
同じ地番
同じ町内会
同じ子供会


何も足さない
何も引かない
"ウイスキー山崎"のようなお引っ越し。

しかーーーし
やっぱり快適でございます。
断熱材2倍にしたおかげでしょうか
機密性抜群、あったかい部屋。

朝、目覚めた時からパジャマのまま
移動しても寒くない!

今までは
朝はガスファンヒーターの
前を取り合いケンカになっていたのに
ファンヒーター前が暑すぎるくらい。

うれしくって
花もよぶんに飾りたくなりますって!
引っ越し貧乏フゥーーー。(ハードゲイ風に)

いや、実際見えないお金も飛んでいきます。

そしてーーこんな時にしか
買えないものもあります。
大型冷蔵庫だったり
大型テレビだったり
大型ヘルシオだったり(←大型の意味なし)

そうなんです
勢いで
ヘルシオ買ってしまいました。
料理しない私が
ヘルシオ買ってしまいました。

目に見えないお金です。(←あきらかに間違えてます)

食材をヘルシオに入れれば
おいしい料理ができると
勘違いしているのかも知れません。
私。

奥さん欲しい・・・・・。
平井堅似の奥さん欲しい・・・・・・。

サンタさん、よろしくお願いします!!!!!!by局長@松尾
-------------------------------------
困った時のサンタだのみ。
って言葉あったっけ?