局長松尾の気まぐれ日記・・・2006年4月の日記

バリアフリー展2006

先日の深夜・・・・
息子に起こされたかと思うと
なんとなんと
トイレで爆睡しちゃってました(笑
-----------------------------------------
年明けから
ずっと取り組んできた
プチクリ初の大プロジェクトが
無事終了した。

そのプロジェクトの名は

車いすの旅ドットコム inバリアフリー展 2006 byインテックス大阪 を成功させる大作戦

である。

簡単に言うと
展示会の全面サポート。

年明けからクライアント様と企画会議を重ね
展示会ブースの内装から
印刷物と販促品の用意
アドバルーンの制作
スタッフジャンバーデザイン制作
ディスプレイにいたるまで
すべてを企画制作設置したのだ。

そのもようがこちら
P1010045.JPG

P1010049.JPG

なかなかよくできたと思う。

バリアフリー展に来場する方の数
およそ10万人。
出店ブース約350ブース。

いかに目立つか、いかに目を引くか
いかに関心を持ってもらうか
広告代理店としての
腕の見せ所だ。

結果
P1010013.JPG

P1010020.JPG

おかげさまで
大成功!!
大盛況!!


ああ、ほっとしたぁ。

ここまでくるまでには

知恵をしぼって

持ちうる限りのアイディアを提案して

インターネットで製造元業者を探し

少しでも安い予算で提供できるように値段交渉し

時には徹夜して作業した。

そして、このミッションのために用意した
プチクリオリジナル作業着を着て作業する私


P1010039.JPG


近所の「たまゆら」で
1500円で
購入した
ヤンキーつなぎに
プチクリプリンターで
かわいくプリントした
オリジナル作業着。

P1010032.JPG
P1010034.JPG

私のナイスなバディラインをみごとにカバーする
カンファッタボーな着心地。
今回制作した数々の作品の中でも
ちょーーーお気にいちゃった逸品。


そんなこんなで、めっちゃ仕事の幅が広がっています。

「この作業着を着たい!」という
痛いスタッフ募集しています!by局長@松尾
------------------------------------
う〜〜〜ん
いい感じで仕事が増えているぞ!
感謝感謝。