局長松尾の気まぐれ日記・・・2006年12月の日記

画像は物語る

奇跡的に、携帯電話のメモリーだけは復活し
すばやく機種変更をしたおかげで
今まで通り携帯ライフ命つながりました。

でも、私が気に入っていたauのネオン
はもう手に入らなくて
在庫のあったカララのホワイト
オサレ度マッシュダウン。

プンプン。
----------------------------------------------
そしてその携帯電話に撮りためていた
画像を
ミニSDで救出し
改めてパソコンで見てみると

お宝画像がい〜っぱい。

気軽に撮れる携帯カメラは
その気軽さゆえに
撮りっぱなしで
こんな機会でもなければ
整理したりしないよね。

よくよく見直すと
カメラのマジックというか、
けっこう金持ちっぽいショットが出てくる。

まずはこれ
GRP_0024.JPG
青いギターを弾く長女。
(かっこうだけですが)
金持ちっぽーーー。

PA0_0006.JPG
キッチンに常備果物。
金持ちっぽーーーーー。


PA0_0121.JPG
我が家のシンボルツリーは<タモの木>
白いふわっとした花を咲かせる
めずらしい木だ
PA0_0080.JPG
PA0_0120.JPG
夜になるとライトアップ。
金持ちっぽーーーーーーー。

PA0_0050.JPG
スープを二重皿で飲む。
カネモチッポーーーーーーー。

GRP_0044.JPG
時々週末にはホームパーティー。
カネモチッポーーーーーーー。

PA0_0003.JPG
小さな庭にイチゴが成っている。
カネモチッポーーーーーーー。

PA0_0057.JPG
自給自足のトマトも成っている。
カネモチッポーーーーーーー。

PA0_0048.JPG
山椒の木を青虫のため食べ放題にしている。
カネモチッポーーーーーーー。

PA0_0022.JPG
スタッフが買って来た
旅行みやげが松坂牛チップス。
カネモチッポーーーーーーー。

GRP_0019.JPG
忙しい時は
子供達も内職を手伝う。
カネモチッポーーーーーーーいわけ
ないよね!!

もう『金持ち喧嘩せず』の時代ではない
心の豊かさこそが幸せの時代。

この<青い牧野ヒルズ>に引っ越して一年。
私も家族もまたいろんな経験を重ねた。

思い出という宝を
また来年も増やしていこう。

それはさておき

ネオンに機種変更して、まだ9ヶ月目だったので
またまた機種変更という事は
何やら違約金?がかかるのか、
よくわからないのだけど
今回の携帯電話洗濯機水没事件による
私の持ち出し金額は
2万円を超えまして
あんまり気に入らない携帯なのに
2万円を超えまして
いきおいでマイクロSDとやらも買ったので
2万円をかるーく超えた事は
思い出になんかせず、忘れてしまいます!!

忘れてしまいますとも!

プンプン。
-------------------------------------------------
実名暴露本なんか出しちゃ
<嫌われ真理子の一生>になっちゃうよ!