局長松尾の気まぐれ日記・・・2007年4月の日記

ゴウルデン!

アンジェラアキは
「あき竹城」か「八代亜紀」

仲間ではない。
ここ、テストに出るからな!
----------------------------
そんなこんな経緯で
高校生になって
はりきって勉学に励む長男。
CAM97O3W.jpg
あんなに苦手だった漢字のテストで
CAT9X85O.jpg

きゃーーーー100点取ってきた。
クラスで3人だったらしい。

運動神経しか取柄のなかった長男
よくぞ勉強に目覚めた。

そのままうっかり
優等生になってちょうだい!!

。。。。。。

この春からの
長男の奇行はそれだけではない。

次男とつるんで
時々キッチンを占領する。
CANM11SL.jpg

ふたりで共謀して作成した
CAIYRB3U.jpg

ある日のポークジンジャー

CAR7Y5UZ.jpg

ある日のハンバーグきのこソースかけ


CAE656NH.jpg

ある日のカレーパエリア

私が作る料理より
まじ、うまいっ!!

主婦の座、いつでもアケワタスあるよ
ですよ。

で、超ご機嫌の私は
仕掛けられた罠にまんまとはまる。

彼らの戦利品は

「一回やってみたかった」


CA8IK6EO.jpg

ゴルフの打ちっぱなし三兄弟。


けっこう様になっている。

長男なんか、私より飛ばす。
(まあ、もともと運動神経だけが取柄)

何かにつけ
私を追い越す勢いの
私の子供たち。

頼もしい。


ーーーーーそんなある日。

長男が私に
「お母さん、アイドンノーって書ける?」
って言ってきた。

私はすらすらっと
I don't know.
と書いた。

長男「あれ?正解だ」

???????????????
何だ?何を期待していたんだ?

てっきり
I don't NO!
って書くと思っていた。

だと!

親をバカにするんじゃないzzzzzzzっぞ!By局長@松尾
---------------------------------------
携帯の着信を
ムーディ勝山の
「右から来たものを左へ受け流す」
にしたからといって
平井賢との運命の出会いを
あきらめた訳ではありません。

だ!

プチクリエイトの福利厚生として
ぶるぶるマシン購入
070418_1806~01.jpg
1日10分で
社員全員ぶるぶる痩せる!!!!
-----------------------------------------------
展示会のサポートだったり
選挙関連のもろもろだったり
年度替りの更新だったり
たたき込むような納期の嵐が
やっとひと段落しました。

忙しいのは仕事だけではなく
この時期
自治会の役員引継ぎ
入学式に参観日
子供たちが持って帰ってくる新しい書類

分身の術でも使いたいでござるよ。

分身。
しかしこの忍術で有名な分身の術ですが
理論的説明としては
敵の周りをぐるぐると円のように回り
複数の地点で一瞬ずつ止まることにより
残像現象によって分身して見える。。。

という
一種の目の錯覚でしかないのであって
決して
マトリックスのスミスみたいに
個々に行動ができるわけではない
というのが現実。

別の方法を考えなければ!

もう一人の自分という意味で有名な
ドッペルゲンガー。
これはどうだろう。

いい線いってるんじゃないか?

一人の人間が同時に二カ所で目撃される
「ドッペルゲンガー現象」 ドイツ語。

ドッペルゲンガーの代表的な特徴として
その場にいる人と
まったく話そうとしないことが知られている
らしい。

ダメじゃん。
しゃべらない私って
使い物にならないじゃん。

これも現実的じゃないな。
(↑と言いつつどんどん現実から遠ざかっていく私)

じゃあ、どうしよっかな。
(↑まだ考えるか?私)


ぶるぶるマシンに乗って
10分ぶるぶるしていると
こんなバカな事を
考えていたりします。

脳ミソもいっしょに
ぶるぶるしているのかな?By局長@松尾
-----------------------------------------------
ぶるぶるで痩せないなら
次は
ビリーズブートキャンプだ!