局長松尾の気まぐれ日記・・・2007年7月の日記

歴史的B代表

安部さん、お名前どおり
心臓 強っっっっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
すっかりご無沙汰で
大変ご心配をかけております。
忙しいほどナ~ゼか太る
局長@松尾

ございます。

ビリーズ・ブート・キャンプも
ブルブルダイエットマシーンも
私の前では
歴史的惨敗。

だって
だってだって
フードプロセッサを衝動買いしちゃって
めっちゃ
料理三昧の
今日この頃。

フードプロセッサって
すんごいのよ!

かぼちゃのスープも
ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)も
めっちゃ簡単に作れる!
気分はフランス料理シェフ。

最近の
フードプロセッサは
すりおろし機能がついている。
<にんにくのすりおろし>
<しょうがのすりおろし>

普段なら
それがレシピに書かれているだけで
あきらめていた数々の料理の
ハードルが
消えた。

まるで
めっちゃできる主婦。

子供たちも
「お母さん、最近どうしたん?何かあったん?」

まるで
犯罪者が
心を入れ変えたがごとくの反応。

ま、おいしい料理は世界平和につながる

言って良いほど
子供たちの精神衛生は最高値。

そして
おそらく
私の体重も
最高値。

現実を認めたく無い私は
絶対に
ヘルスメーターに乗らない。

たとえ
民意に反しても
ヘルスメーターには乗らない。

だいたいヘルスメーターって
日本語英語じゃん。
健康を計るってなんじゃそれ?

私は健康ですよ。
食べ物はおいしいし、
よく寝れるし、
お通じも定期的だし、
FM802のDJの人気ランキングもわかるし、
ドクター中松の選挙ソングはけっこういけてたし、
オシムの采配はポイントずれてるうえにPKも見ないし、
「パパと娘の七日間」の舘ひろしは腹をかかえて笑えるし、
玉木宏(たまきひろし)←のだめの先輩 のデミオのCMかっこいいし、
中司市長逮捕されたし、










タイーーーーホ!!
今、ラジオからニュースが流れてきた。

ああ、もう、私のダイエットどころじゃないぞ!

どうなりますか?枚方市。By局長@松尾
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ダイエットリテラシーだけはあるんだけどな。
栄養士免許もってるんだよね、私。