局長松尾の気まぐれ日記・・・2011年4月の日記

ウィリアム王子の半減期

大阪おいでよ.com
申し込みオファー順調に増えてます。
**********************
被災地支援 お仕事情報掲載サイト
大阪おいでよドットコム
**********************

日本が
こんなに大変な時に
どっかの王子が結婚するとか
(↑めでたい事なんだけどね)
聞いていたけど
あんまり興味なかった。

結婚する時は
離婚する事なんて考えないからね
フンッッッッ。

バツイチ特有の
老婆心。

あぁ、やな私。

そんなんなんで
全然注目していなかったんだけど
昨日ニュースの報道を見ていて
めっちゃ
注目度が変わった!
私の中で何かが変わった!


それはこんなストーリーだ。

ケイトさんが歩く
バージンロード。

ふりむかずに
じっと待つ
ウイリアム王子。

弟ぎみハリー王子は
きょろきょろしながら
ときどき
兄になにか話しかけて
からかっている様子。

ほほえまし・・・・・・










 


え?

あっれ?

弟に比べ













ウイリアム王子
老けてませんか?

。。。。。。。。。。。。。。。。
確か
28才って聞いてたよ
。。。。。。。。。。。。。。。。


なんだか
見た目
38才

westminster3.jpg

ケイトさんが大人っぽい美人だから
そう見えるのか?


いや
違う。


違うぞ。

気がついちゃったぞ。



言っちゃうか?
言っていいのか?松尾さん。

そうだよね
あの
ちょっと
お中途半端な
おヘアースタイル
かなり頭頂部が
お減髪してる。

ちょっと古いが
某メーカーの伝説のCM
「アルシンドになっちゃ~うよ」

ほうふつさせる






なんだか
帽子かぶってる
イメージばかり
刷り込まれていて
ふさふさ
だと
思っていた。


バージンロードで
横にいる弟ぎみ
ハリー王子と比べて
品のあるデザインのハゲちらかしかたが
著しい。

優等生で
ダイアナ妃似で
非の打ち所のない
理想の王子様
だったはず。


私の記憶は
この辺りで止まっていたわ。


william25.jpg


報道規制でも
あったのかしらん????
不都合な事を
メディア規制するのは
中国、日本、イギリス
って
わけね。

しかしここへきて
情報公開。

ロイヤルウエディングに限らず
挙式や披露宴では
帽子をかぶるのは
マナー違反だもんね~。


確か
日本の皇室は
「不自然な身づくろい」

してはいけないので
毛染めさえ
しないから
イギリスもそうなんだろう。
いさぎよい!


『不自然なづくろい』
しない
ウィリアム王子
カッコイイ!!


ケイトさんと知り合ったのは
10年前と聞く
その頃は
間違いなく
ふさっていたはず。

ケイトさんとは
途中破局も報じられていたけど
二人の愛は
ヘアースタイルを超えて
実った
って事になるのね。

いんや~めでたい。

一挙に注目度がアップした
ウイリアム王子から
目がはなせないという事で


「ウイリアム王子のおぐしを見守る会」

発足したいと
思います。


また忙しくなるぞ!by局長@松尾
**********************
5月中頃
2泊3日で
被災地へ炊き出しボランティアへ
行ってきます!


緊急のお知らせです。

東日本大震災で被災され職を失った人で、現地での復興を待たず、新天地の大阪で(とりあえずも含め)働きたいという人とのマッチングをしたいと思っています。

 

受入のできる、また、これを機会にいい人材を確保したいと思う方はご連絡ください。
役所やハローワークでもいずれ動き出すと思いますが、私たち民間レベルでいち早く出来るところまでやってみようと思っています。

プチクリエイトで取り急ぎマッチングサイトを立ち上げる予定ですので、ご希望の方は以下の内容をメールして下さい。
題名を「被災地の人材受け入れプロジェクト」としてください。

  • 会社名
  • 住所
  • 電話番号
  • リクルート担当者
  • 募集人数
  • 必要資格 (職種)
  • 雇用形態
  • 勤務時間
  • 休日
  • 初任給 (基本、諸手当)
  • 加入保険
  • 提供宿泊場所の有無

もちろんボランティアです。
マッチングに費用はかかりませんので、安心して申し込みください。

提供宿泊先がなくても大丈夫です。
ルームドナーという手がありますので積極的に受入をお願いします。

ルームドナーとは、家に住むことが困難になった被災者の方と、住宅・部屋を提供してくださる方のマッチングサイトです 。
被災者受け入れ住宅マッチングサイト 『 roomdonor.jp 』